後悔だらけの中学受験 ただいま突貫工事中

小6秋に子供が受験を決意。程遠い合格圏点数をめざして、
100日余りの突貫工事に着手しました。
幸い、塾の先生にも恵まれ、旦那も協力的なので、どこまで目標点数に近づけるか、がんばる記録です。

がっかりな模試

前回、調子よく点数が取れ、b判定になり喜んでいましたが、今回の模試はまた急降下のようです。
まだ結果は返ってきていませんが、算数60点ほどのようです(涙
どのくらい凡ミスがあったのか不明ですが、60点て・・・
合格の最低ラインが80点なのだよ。。。息子よ。
はぁ。。。かなりお母さんはショックです。
あと、2回は模試のチャンスがあるようだけど、やっぱり合格なんて甘い事ないなぁ。


毎日、頑張っていると思うけど、みんな頑張っているんだし、遅いスタート分を挽回するのは
難しいね。
でも、でも、死ぬ気で頑張ってほしい!


まだ、諦めないぞ!